-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイホーム建築日誌
2006 / 02 / 16 ( Thu )
マイホームを建てることになりました。家を建てるなら、高気密・高断熱耐震性にはとにかくこだわりたい!と思っていたので、メーカー選定では本当に悩みました。営業マンにはしつこいぐらい質問を投げかけ、徹底的に性能比較をしました。しかし、色々見ていくうちに、デザインも重要だなあと思うようになってきました。何と言っても、毎日住む家ですからね!癒される家でないと!と思います。
それで、高気密高断熱で、2x4で耐震性もあり、デザインもとても素敵な北米式輸入住宅の東急ホームさんに夢を託すことにしました。今のところ、ミルクリーク・ヴィンテージというレンガタイル張りの家を建てる予定です。土地の方もまもなく、契約予定です。メーカー選定、土地選びの経緯からゆっくりと綴っていこうと思います。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 03 : 07 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
